テスターですが何か?

ホビープログラマ略してHPです

.NETラボ8月勉強会に参加してきました

leave a comment »

.NETラボ8月勉強会に参加してきました。自分はライトニングトークで発表させていただきました。

ブログをはじめとしてWebページをPDF化するソフトウェアですが、コンセプトから説明すると5分では足りない...結局中身を何も説明せずにデモだけ行って5分が経過してしまいました。結局自分がiPodTouchをつかいこなせていないことしか説明できていない...1つのソフトウェアを説明するには15分は必要だと思う。

目標は12ヶ月連続ライトニングトーク参加です。

ライトニングトークで使用したプレゼンテーションとデモ用のソースは公開します。

  プレゼンテーション

  デモソース

 

※なぜかSkyDriveのファイルをiframeタグでリンクできないので、通常リンクにしておきます。LiveSpaceは本当にこういうところがf*ckinだな。

Written by david9142

2010年9月1日 @ 3:00 PM

カテゴリー: .NETラボ

コメントを残す

