テスターですが何か?

ホビープログラマ略してHPです

.NETラボ11月勉強会に参加してきました

leave a comment »

ライトニングトークでASP.NET MVCの学習用サンプルの紹介を行いました。.NET4,Vsiaual Studio 2010以降、ASP.NET MVC3のリリースが近いせいかWebFormの話題は全く無く、ASP.NET MVC一色のような気がします。

また、IE9,JQueryに代表されるようにMSが標準への準拠をコミットしたため、これからはASP.NET MVC推しになっていく気がします。旧VBの資産がたくさんあるため、VB.NETがなくならないのと同様に、WebFormがなくなることはないと思いますが。MSDNなどのサンプルがどちらがお多くなるか注目です。

また、あのタイマーアプリもこれで完成かな、と思います。どこかで5分もらって紹介出来ればな。

Written by david9142

2010年12月19日 @ 2:33 PM

カテゴリー: .NETラボ

Tagged with , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。