テスターですが何か?

ホビープログラマ略してHPです

東京電力 節電効果計測サービスを更新しました(Ver1.10.1)

leave a comment »

東京電力管轄地域の消費電力量、節電効果を計測するサービスを更新しました。

東京電力 節電効果計測サイト

http://david9142f14.ddo.jp/lightelectricity/

image

今回は不具合修正のみです。以前の更新で予測電力使用量を追加したため、テーブルにはその日のデータが必ず24レコード作成されるようになりました。(以前は使用電力実績がある時刻まで)そのため、時刻がかならず24時時点になってしまい、使用電力量と節電率が正しく算出されていませんでした。

ソースはこちらからダウンロードすることができます。

予告です、.NETラボでやや宣言しましたが、このサービスをWindowsAzureで動作させるために作り替えたいと思います。内部的に作り替えるだけなので、見た目は多分変わらないと思いますが。あと、ASP.NET WebFormで作成していましたが、MVC3でつくろうと思います。

Written by david9142

2011年5月2日 @ 11:38 PM

カテゴリー: LightElectricity

Tagged with

コメントを残す

