テスターですが何か?

ホビープログラマ略してHPです

クラウディアタイマーを作成しました

leave a comment »

先日、マイクロソフトが「Windows Azure 公認キャラクター利用ガイドライン (解説集)」を発表しました。つまり、非商用利用においてクラウディアさんの画像を利用することができるようになりました。

なので、さっそくタイマーアプリを作成しました。

http://david9142.cloudapp.net/claudia/default.html

image

↑のURLをクリックするとクラウディアさんの画像を背景に5分のカウントダウンが始まります。現時点ではただそれだけです。HTML5のSVGを使用しているので、IE8以前、Android用のChromeでは動作しません。IE9, Chrome12, FireFox5で動作確認済みです。

クラウディアさんなので、もちろんWindows Azure上で稼働しています。

これで終わりではなく、これからも少しづつ他のプラットフォームにも広げていこうと考えています。

Written by david9142

2011年6月28日 @ 1:39 AM

コメントを残す

