テスターですが何か?

ホビープログラマ略してHPです

JAZ結成一周年総会に参加しました

leave a comment »

夢の中にいるような一日でした、もう現実には戻れそうにありませんw もともと現実なんてなかったと思うしかありません。

JAZのイベントに初参加で、知っている方が(スタッフの方も含めて)誰もいない状態で、LTに参加しても大丈夫かなと思いましたが、本当に参加できてよかったと思います。(LT発表資料は、こちらのエントリーで公開しています)数々の猛者たち(よく訓練されたアジュラー)のLTがすべて素晴らしすぎて、素晴らしさを表現することばが見つかりません。本当にレベルの高すぎるLTでした、MSの中の人が参加しにくいほどレベルが高かったと思います。

Twitterで勝手にフォローしている顔も本名も知らない方に、何人かお会いすることができました。

 

イベントの様子はUstreamで公開されていますので、興味のある方はご覧になってください。(死ぬほど恥ずかしかったですが、自分のLTを自分で見ました)

http://www.ustream.tv/user/jazug-ust/videos

 

個人的なイベントのまとめです。(参加していない方には何のことやらわからないかと思いますが)

  • アジュ充
  • VMロールでゲームは可能か?
  • 「クラウディアさん」ではなく、「クラウディア様」
  • RemoteAppの正しい使い方
  • Azure Table Storageは自分が思っていた以上に愛されている
  • でぷろーい!!
  • チラリズムにグッとくる
  • 落とし前文化
  • 何をデプロイするかではなく、どこでデプロイするか
  • ふじこぴょん

 

MSの砂金さんに声をかけられた際に「クラウディアさんを脱がせろ!」とは言えませんでしたが、自分のクラウディア様への愛を伝えておきました。お会いしたことは無いのに、自分のことを知っていることにびっくりした。ときどき#azurejpのハッシュタグをつけてつぶやいているからかな…

  • 季節感を出してほしい、一年中同じ衣装なのはいかがかと思う
  • 台湾のSilverlight娘に対して盛り上がりで負けていることが悔しくてしょうがない

Written by david9142

2011年9月4日 @ 9:42 PM

カテゴリー: WindowsAzure

Tagged with ,

コメントを残す

