テスターですが何か?

ホビープログラマ略してHPです

Windows Azure Tool for Microsoft Visual Studio 2010 1.4 (2011 年 8 月) 日本語

leave a comment »

いろんな方がいろんなところで紹介されているので完全に周回遅れですが、Azure Toolの更新版をインストールしました。皆さんが「日本語版はまだか!」とおっしゃっていたので、日本語版のリリースを待っていたということにしてください。

Web Plarform Installerを使えばインストールできると思っていましたが、なぜか英語版しかダウンロードできません。(画面キャプチャーはインストール後のものです)なので、ダウンロードセンターから、日本語版のインストーラーをダウンロードしました。

image

既存のソリューションを起動すると、変換ウィザードが起動しますが無事に変換することができました。

image

個人的には、今回の更新はASP.NET MVC3がプロジェクトテンプレートに加わったこと以外は印象的な更新はありませんでした。

Written by david9142

2011年9月6日 @ 12:37 AM

カテゴリー: WindowsAzure

Tagged with

コメントを残す

