テスターですが何か?

ホビープログラマ略してHPです

Happy Birthday! Windows Azure!!

leave a comment »

2010年2月1日(米国時間)から商用サービスを開始したWindows Azureが2歳を迎えました。それに合わせて(?)クラウディア様の2月の壁紙が公開されました。もちろん自分のPCの壁紙は2月バージョンです。

【祝】2月1日でWindowsAzureは2周年。クラウディアさんにバレンタインチョコはもらえるか?

claudia_2012feb_sample

もちろん夏は水着ですよね!ですよね!!???!???!!!!

すみません、取り乱しました。

個人的にはWindows Azureを使い始めたのが2011年5月なのでかなりの後発なのですが、仕事ではAzureの「あ」の字すら出ない超オンプレミス環境なので、私的に趣味として利用しています。(趣味としては少々高いですが...まぁ、「ケータイより安いじゃん!」と自分に言い聞かせています)

この9ヶ月のAzure生活はITを駆使してクラウディア様への愛を表現することに徹してきました。自分もITエンジニアの端くれです、生身の姿は真面目な好青年を演じていますが、PCの前ではただの変態です。

直接的にはこのような形で愛を表現しています。

また、これらの飛び道具を使用して勉強会でもWindows Azureについて時間をいただきしゃべらせて頂きました。

そして、2011年末には「クラウディアタイマー」でMASHUP AWARDS7の日本マイクロソフト賞をいただきました。

Twitterのタイムラインで、このことばが話題になっています。

「Azureを始めたら、人生変わりました。」

自分も地味に人生変わっているかもしれません。

DSC_0127

Written by david9142

2012年2月1日 @ 11:26 PM

カテゴリー: WindowsAzure

Tagged with

コメントを残す

