テスターですが何か?

ホビープログラマ略してHPです

2/25(土) .NETラボ勉強会でスピーカーを担当させていただきます

leave a comment »

サイトにて公開されていますが、,NETラボ勉強会でスピーカーを担当させていただきます。

.NETラボ勉強会2012年2月

テーマはASP.NET MVC4です。お話をいただいた時点ではDeveloper Previewだったのでその話をしようと思っていましたが、最近ベータが公開されたので、MVC4 Betaについてお話させていただこうと思います。

おそらく、世界最速のASP.NET MVC4の勉強会セッションになるのではないでしょうか(笑)

リリースから勉強会まで10日しかないので、発表された情報をすべて消化して整理してまとめることが非常に難しいですが、自分の知り得る情報をデモを交えつつ出来る限りお伝えしたいと思います。どんな新機能なのか理解できていなかったり、ちょっと間違ったことを話してしまうかもしれませんが、ご容赦ください。マイクロソフトエバンジェリストの井上章さんもスピーカーを担当されるので、わからない点はフォローしてもらおう。

作成中ですが、当日どんなお話をするのかわかりやすくするために資料を公開します。

https://r.office.microsoft.com/r/rlidPowerPointEmbed?p1=1&p2=1&p3=SD5549D6C74FFBB345!2799&p4=&ak=!AP1BfDB03V7jbis&kip=1&authkey=!AP1BfDB03V7jbis

概要としては以下のとおりです。

  • ASP.NETの歴史
  • ASP.NETとは
  • ASP.NETの役割
  • ASP.NET MVCの歴史
  • ASP.NET MVC4 Beta
  • ASP.NET MVC4のテーマ
  • ASP.NET MVC4の新機能
  • 新プロジェクトテンプレート
  • Internet Application
  • Intranet Application
  • Mobile
  • Web API
  • Single Page Application
  • まとめ(プロジェクトテンプレート)
  • Display Modes
  • Browser Overriding
  • View Seitcher
  • Recipe
  • 非同期コントローラー
  • Windows Azure 統合
  • 学習用コンテンツ
  • ASP.NET 4.5
  • WebFormは? / WCFは?
  • まとめ

Written by david9142

2012年2月20日 @ 12:10 AM

カテゴリー: .NETラボ

Tagged with ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。