テスターですが何か?

ホビープログラマ略してHPです

Windows Developer Daysに参加しました(2日目) ExtraPart

leave a comment »

Windows Developer Daysでは新機能・新技術の知的興奮だけでなく、純粋に楽しいことがいくつかありました。

クラウディアクリアファイル

マイクロソフトのイベントで配布されていたようですが、普段イベントには全然参加しないのでTwitterのつぶやきを見ながら「ぐぬぬ…」とずっと思ってました。1日目のキーノートが終わったらダッシュでだれもいないMSDNブースへ行き、なんの迷いもなく合言葉を言いました。おそらくあの会場で最初にクリアファイルを手にした人間に慣れたと思います。

クラウディアKitKat

クリアファイルと同時に入手しました。これでクラウディアをペロペロできます。

ASP.NET MVC本

会場で先行・20% OFFで販売されていたので購入しました。積み本にならないように読みます。あぁ…先々週に頂いた(じゃんけんで買った)Azure本をまだ読んでいない…

クラウディアのレイヤーさん

Twitterで他の人が撮影した写真をみつつ「ぐぬぬ…」と思っていました。会場が撮影禁止だったので、@shin135さんに許可を得て撮影していただきました。

DVC00007

単純に新しい知識を得ることができただけでなく、いろいろと楽しいことがありました。1日目の夜に酒を飲みながら

「今日から本気出す」

と口にするくらい気分は盛り上がりました。本来であれば6万もかかるイベントに招待していただいた方、当日声をかけていただいた方(「クラウディアマスター」とか「あのクラウディアの人」とか呼ばれましたが…)本当にみなさんありがとうございました。3次元では本気を出せないので、これからも2.5次元で頑張っていこうと思います。

Written by david9142

2012年4月26日 @ 1:31 AM

カテゴリー: WDD

Tagged with

コメントを残す

